篠島漁港で揚がったばかりの活き活きしらすを、目の前の加工場で素早く釜茹で・天日干し。
マイナスイオンたっぷり特殊な水とミネラル多い粗塩のみを使い、薄味にこだわり仕上げました。篠島の海と太陽の恵みを受けた美味しさを是非味わって下さい。
篠島漁協魚市場歳末大売り出しのご案内

開催日12月11.12.14.16.18.19.21.23.25.26.27.28
土日祝 10時~2時頃まで
平日   11時~1時半頃まで
篠島漁協 魚市場 にて


今年で3回目となりました、篠島漁協魚市場歳末大売り出しですが、今回はしらすの加工場も参加します。
ちょっとした趣向をこらし、しらすの行商をイメージして
「ザ・しろめ軽トラ野郎」となっています。


かじや水産販売ブース

しらす加工会社販売ブースの様子
軽トラが1社に1台あり、各社がのぼりをたててご自慢のしらす商品を販売しています。


焼き大あさりやしらすハンペイの屋台へ行くお客様

まだ、始まったばかりで、お客様が集まる前の写真ですが、寒空の中、大あさりの焼けるにおいや、
揚げたてのアツアツ しらすハンペイをほおばれば、たまらなく美味しいです。
大あさりの横には鮮魚や干物の販売コーナーもあります。
詳しくは、もっと良いショットがとれましたら、アップいたしますね。


かじや水産の商品ラインナップ
・しらす干し100g(チャック袋)
・しらす佃煮
・山椒ちりめん
・しそちりめん

4袋で1000円の出血大サービスしております。
当店の一番人気は・・・。しらすの佃煮です。
もちろん「しらす干し」もチャック付小袋で使いやすいと喜ばれています。
が、なぜか佃煮が大大大人気です。
味には自信がありますから、
ちりめん山椒も好みが分かれますが、好評で、
京都で買う3分の1の価格ですから大変お買い得となっております。

そして、今回の目的はこれ!!!

kaji’sしらっぴー倶楽部入会キャンペーン



kaji’ぴ会員様にご登録頂けた方は、お買い物してるしていないにかかわらず、
「しらっぴー×キューピーストラップ」もしくは「しそちりめん」1袋 プレゼント

既に会場でご登録頂いたお客様に、ストラップが大好評です。
販売して下さいと言われて困ったりして・・・。
プレゼントですから、じゃんじゃん入会しに来てくださいね。
ただし、人気なので、随分在庫が減っております・・・。最終日まであるかどうか・・・。
お早目に是非ご登録に篠島にいらしてください。